ブログトップ + No music, No life +
ブツヨク
ブログの更新を随分とご無沙汰しておりました。
4月から始めた新しい仕事も、相変わらず忙しくはありますが、その忙しさにもようやく慣れてきた感じです。とりあえず元気にやってます。

平日に家と職場を往復するだけの日々が続くと、休みの日には出かけたくなって、お金をやたら使ってしまってます。
洋服を買ったり、化粧品を買ったり、車を予約したり(これはまだお金を払ってないけど)。
10数年使ってきたお財布も、ついに新調しました。

身の回りのものを変えたところで人生が変わるわけではないけれど、ほんの少し気分が変わることで、今までとは違う何かが見えるかもしれない。
・・・なんてことを言ってみても、お金を使ってしまうのはストレス発散に過ぎないんだろうな。

本とか映画とか音楽とか。物欲だけじゃなくて気持ちを満たせるものが、そろそろ欲しくなってきました。
これはきっと良い兆候。そう信じよう。

小さな楽しみや喜びを探しながら、忙しさに飲み込まれないように。
明日からまた頑張ります。
[PR]
by mistysnow | 2011-09-20 00:07 | 日記
<< 塩サミット   Happy Birthday!! >>