人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「GETSU9LIVE」(2回目)
サトルさんの「GETSU9LIVE」、先程終了しました~。
あっという間の45分。
すごく楽しかった分、終わってしまって寂しかったり・・・。

ここ最近のハードスケジュールで、かなりお疲れのはずなのに、相変わらずの力強い歌声で、少し安心しました。
切ったばかりという髪の毛も、かなり良い感じでしたね♪

今回は、「お別れ」をテーマに選曲されたそうで、遠く離れた人を想う曲や、卒業を歌った曲が並びました。

(セットリストを載せるのは、再放送が終わってからにします。・・・が、以下はネタバレです!)

前回に引き続き、今回もBBSを利用してリクエストを募集されたのですが、
今回は、次の5曲の中から選曲することになってました。
 ■結婚しようよ (吉田拓郎)
 ■ギブス    (椎名林檎)
 ■やつらの足音のバラード (かまやつひろし)
 ■心の旅    (チューリップ)
 ■林檎殺人事件 (郷ひろみ&希木樹林)

結果、「ギブス」が1位。

椎名林檎さんの独特の世界を、サトルさんが歌ったら・・・すっかりサトルさんの世界に染められた「ギブス」に変わっておりました。
激しさと、儚さと、色気。
もう、本当に素晴らしかったです。

聴き逃した方は、オンデマンドによる再放送がありますのでご心配なく。
私も、早く聴き直したいです!(笑)
by mistysnow | 2004-03-15 00:00 | 坂本サトル
<< さらにネットラジオ。   四国R-14・最終話。 >>