ブログトップ + No music, No life +
とりあえずオープンです。
「全部のコンテンツを作ってからオープンしよう!」と思っていたのですが、“2月29日”という響きに誘われて「仮」の文字を取ってみたくなりました。
検索エンジンには引っかかっていることですし、いつまでも仮オープンの言葉に甘えてちゃいかんだろう!と思いまして。

そんなわけで、「とりあえずオープン」でございます。
「正式オープン」は、全部のコンテンツが出来上がった時に。
ゲストブック(掲示板)も設置しました。
この雑記の感想や、HPへのご意見など、何でも良いので書いていってもらえると嬉しいです!


今日オープンさせようと考えたのは、少し前のことだったのですが、
(そのために「About him」のUPを急いだのでした。)
偶然にも、谷口くんのサイトも本日より再始動となっていました。
新しい写真に、新しい曲。そして、相変わらず優しい谷口くんの文章。
アルバムの完成には、まだ時間がかかりそうですが、なんだか素敵なものになりそうな予感がします。
ライブにも、いつか行きたいなー。
[PR]
by mistysnow | 2004-02-29 00:00 | 日記
<< どうでしょう、二連発。   その場しのぎの男たち >>