ブログトップ + No music, No life +
ケータイ話。
最近、母が私のケータイの着メロを聞き分けるようになりました。
メール=「ちゃららん」(※天使達の歌)
電話 =「忙しいやつ」(※Englishman In New York)
スケジュール=「だんだん音がでっかくなるやつ」
              (※傘/ビデオセット用に活用。段階的に音が大きくなります。)
・・・すごい覚え方だけど、何でも「電話!」と慌てなくなってくれたので助かりました(笑)。

最初は色々変えて遊んでいたけど、しばらくすると飽きてきて、もう2年くらい同じ音を使ってます。
ケータイ自体は3年以上前の機種かも。カメラ付きのが出始めた頃のものなので。
今では考えられない画質の悪さで、カメラとしてはほとんど役に立ってません(^^;
それでもこのブログに載せてる写真は、これで撮ったんですけどね。かなりギリギリ(笑)。

さすがにそろそろケータイ変えたいなー。
最初の頃に貯めたポイントの有効期限が、今年の夏で切れるはず。早くしなくては(^^;
[PR]
by mistysnow | 2005-05-01 23:27 | 日記
<< 4th Album 発売日決定。   髪を切った。 >>