人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
Happy Birthday!!
すっかり遅くなってしまいましたが、7月4日は浩ちゃんこと宮本浩次さんのお誕生日でした。
おめでとうございます!!

ほんの2年前は、浩ちゃんの復帰を信じきれなくなっていて、でも信じて待つしかない、とっても切ない気持ちでお祝いしていましたが、それが嘘みたいな今の状況。
本当に、ほんっとうに嬉しいです。

こんな幸せが、これからずっと続きますように。

ここのところ仕事の方が本当に忙しくて、気を抜くと出社拒否してしまいたくなるほどですが(笑)、浩ちゃんのライブCDを車の中で聴きながら、どうにかテンションをあげて頑張ってます。
そのうちまた、CDじゃなくて本物の浩ちゃんの歌を聴きに行けたらいいな。

改めまして。
Happy Birthday!!
これから続く1年が、浩ちゃんにとって充実した素敵な日々でありますように。
by mistysnow | 2011-07-04 23:58 | 宮本浩次
<< ブツヨク   情報のみですみません。 >>