ブログトップ + No music, No life +
髪を切った。
気がつけば、5/4のライブまでもうすぐ。
最近急に気温が上がったので、着ていく服をどうしようかと悩んでいることもあって、ちっとも旅の準備が出来てません。
いつでも出来ると思うと、かえってやらないもんですよね(笑)。

そんな調子で、今日・・・もう昨日ですが、やっと髪を切ってきました。
いつも行ってたお店の縮毛矯正割引券(※4/30まで有効。滑り込みセーフ。笑)があったので、約7000円引き。かなりお得でした♪
前回別の店でカットしてもらったのが正直あまり気に入ってなかったこともあって、長さは基本的に変えずに、もうちょっと軽くしてもらう程度にしたのですが、今回のは気に入りました。
やっぱりキャリアって大事かも。
誰でも経験を積まなきゃ上手くはならないけれど、お金を払う以上練習台にはなりたくないという、本音と建前に揺れてしまうのでした(^^;

同じようにハサミを動かしてるように見えるのに、仕上がりは全然違うのが面白いですね。
縮毛矯正もしたので、かなりサラサラ。やたら髪を触ってしまいます(笑)。

さて、明日(じゃなくて今日)はさすがに荷造りしなくては。
重ね着である程度調整するにしても、長袖と七分袖、どっちがいいんだろう・・・。
[PR]
by mistysnow | 2005-05-01 00:06 | 日記
<< ケータイ話。   こどもの日特集&スープカレー >>