ブログトップ + No music, No life +
最悪の脱線事故。
尼崎の電車事故、大変なことになってますね。
第1報をテレビで見たとき、あり得ない・・・あってはならない形になってしまっている電車の姿に、体の芯が固まりました。
救助活動を見ながら、あんな状態になってもちゃんと救助してもらえるんだということに、不謹慎と知りつつ感動を覚えたりもして。レスキューの仕事って本当に大変だし、凄いですね。

事故に遭遇された全ての方とそのご家族に、心からお見舞い申し上げます。
亡くなられた方もたくさんいらっしゃって、部外者の人間が何を言っても意味がないことも分かってはいますが・・・。
亡くなられた方達の魂が、どうか安らかでありますように。

今はただ、二度とこんな事故が起こらないよう願うばかりです。
[PR]
by mistysnow | 2005-04-25 23:57 | 日記
<< 悩。   熱烈歓迎 >>