ブログトップ + No music, No life +
気持ちも新たに。
新しい年も、すっかり明けてしまいましたね。

紅白を見て暮れていった年末と、箱根駅伝で興奮&感動をしたお正月。
年末から雪が降るほど冷え込んでいたこともあり、お正月休みの間は、すっかりテレビっ子(死語?)になって家でくつろいでいました。

新年会も1つこなしたことだし、そろそろエンジンがかかってきたかな。
3月までにやるべきことが山積みなので、1つ1つ丁寧に、焦らずにこなしていきたいと思います。

浩ちゃんのブログによると、3月頃にライブDVDを発売する予定があるそうですし♪
サトルさんのDVD&サントラも3月30日に発売だし、3月になるのが本当に楽しみ。
その頃には、気持ちの中にも春が訪れてくれていたらいいな。

不安と希望と幸福を混ぜて、2011年が走り出しました。
素敵なことが待っていると信じて、前へ進んで行こうと思います。

サイトの方も引き続きほそぼそと更新していきますので、本年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by mistysnow | 2011-01-10 01:36 | 日記
<< Happy Birthday!   2010年を振り返ってみる。 >>