ブログトップ + No music, No life +
つれづれ。
今朝は地震で目が覚めました。
昨夜から風がかなり強かったので、最初は風で家が揺れたのかと思ったのですが、その後に続く細かな揺れで地震だと判明。
でも、物が落ちてくるほどの揺れではなかったので、そのまま二度寝してしまいました(^^;

全然関係ないですが、どうでしょうの番組HPの今日の日記。面白すぎです。
うれしーの書く文章って好きなんですよね。とりとめないのに味があって。
今日のは、とりとめないっていうのを通り越してますけど(笑)。
昨日の、ゆで卵を夫婦で食べる話は妙に美味しそうでした。

ああいう文章が書いてみたいかも。たまにはね。
でも、意図的に挑戦すると失敗しそうなんで、しませんけどね。
10年後くらいに書けるようになってたらいいかな。
[PR]
by mistysnow | 2005-04-20 23:59 | 日記
<< 春の味覚。   歌うたいは歌をうたう。 >>