ブログトップ + No music, No life +
宮本浩次、ネットラジオで盛り上がる。
MUMIX RADIO、只今終了!
ちゃっぴぃさんと浩ちゃんとのトーク、めちゃめちゃ楽しかったです。

浩ちゃんは、相変わらず不思議に面白い人だ(笑)。
ちゃっぴぃさんに「昔ザリガニ飼ってましたよね」って言われて、「そうそう、道を歩いてたらザリガニが通ったので、連れて帰ったんですよ」って。どんなシチュエーション??
さらには、ペット禁止のアパートでネコを飼って追い出され、ペットOKの場所では夜中に歌を歌って追い出され、今度は歌えるけどペットがダメで、結局ネコは実家に預けた・・・なんて話も。

それから、リスナーからのメールで「イタイ話は?」という質問に対する話。
FC会報の表紙を、映画「狼たちの午後」のポスター風に作りたいということで、通勤ラッシュの時間に合わせて、浩ちゃん自らカメラを持って街中へ。
ところが「通勤時間=通学時間」ということで、街にはミニスカートの女子高生達が(笑)。
周りから見ると、まるで女子高生を撮影しにきた怪しい男のようで、関係ないのにやたら上の方を撮っていたとか(笑)。
・・・そりゃイタイ(^^;

その他、「身体は柔らかいか?」という質問から、「靴紐をどんな体勢で結ぶか」という話になったのですが・・・浩ちゃん。
「こうやって・・・こうやる」
・・・いや!見えませんから!!(爆)
マイクから声が離れたことで、実際にやってみせたであろうことは分かるのですが、何をやってるのかが分からない。結局、すぐに話が脱線してしまって解説は無しでした(^^;

本日ON AIRされたのは、「No.2~Cotton time~」と「Wonder Street」の、『Kotoyoro』バージョン。

今年こそは、アルバムも発売される・・・かもしれません。
浩ちゃんがやる気なのは確かです。
期待して待ちましょう♪
[PR]
by mistysnow | 2004-01-26 00:00 | 宮本浩次
<< 改めて、新曲の話。   リラックストーク [サトル×チワタ] >>