ブログトップ + No music, No life +
つれづれ。
先日「白木蓮しか植えられてない」って書きましたが、見つけました。(紫の)木蓮。
運転中、ものすごく立派な木に満開の木蓮に見とれて、あやうく信号無視するところでした(笑)。

桜もすっかり満開ですね。
実は「会社でお花見」ってしたことがないので、ちょっと憧れます。(面倒って話ばかり聞く気もしますが。笑)
うちの・・・じゃなくて前の店は、店員同士は仲良かったけれど、人数が少なすぎて花見とか忘年会とかする状況じゃなかったんですよね~。
もちろん、ご飯を食べに行ったりはしてたのですが。

そう言えば、前の店があった場所に新しい店がOPENしてました。
空き店舗じゃなくなってホッとした反面、ちょっと寂しいような、複雑な気持ちです。

今度は繁盛したらいいな。
[PR]
by mistysnow | 2005-04-09 00:14 | 日記
<< 母帰る。   情報いろいろ。 >>