人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
・・・と言うタイミングを、すっかり逃してしまいましたが。

年始から仕事もプライベートもいろいろありまして、ハードな日々です。
大変なことだけじゃなくて、楽しいこともたくさんあるから頑張れるんですけどね。
人との出会いに感謝しつつ、1つ1つの出来事を乗り越えていこうと思います。

サイトのほうも懲りずに続けていこうと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いします!

***

挨拶代わりに、すっかり出遅れてしまった情報を1件。
山寺さんの所属事務所アクロス・エンタテインメントのサイトにありました。
★山寺宏一 朝日新聞夕刊 コラム掲載
1月6日(水)~ 朝日新聞夕刊 コラム「山寺宏一哲学」全4回
1月6・13・20・27

すでに1回・2回の掲載は終わっていますが、図書館等での閲覧は可能なはず。
私も探してみようと思います。
by mistysnow | 2010-01-19 22:49 | 山寺宏一
<< 初主演!!   2009年を振り返って見る。 >>