人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
がんばった大賞
FNSの「第4回がんばった大賞」を見てました。
救命病棟のNGシーンだけでなく、大泉さんもゲストで出てましたね。
ザ・芸能界といったメンバーの中で、思ったより映してもらえて良かったです。

NGらしいNGがなくて、ちょっと残念。
大泉さんの「がんばったシーン」と言えば、第2話の階段昇り降りだと思うのですが、あれの舞台裏が見てみたかったかな。
しかしMEGUMIさんに「芝居が古い」と言われるとは(^^;
そんなあなたも・・・なんて思ったりして(笑)。いやいやいや。

ところで、ラストの予告編を見て気がつきました。

明日、「救命病棟24時」と「ものまねバトル」の時間がかぶってる!
日にちばかり気にしてて、あやうく救命病棟の最終回を見損ねるところでした。

ビデオを用意しなければ。
by mistysnow | 2005-03-21 21:33 | どうでしょう関連
<< 「救命病棟24時」最終回。   福岡で地震。 >>