人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
福岡で地震。
ここのところ日本の各地で地震が起きていますが、ついに福岡でも地震が起きました。
山口も震度4。

地震があった時、どうやら私は母と2人で墓参りへ行く途中だったようで、移動中の車の中では、ほとんど・・・というか全く揺れを感じることも無く帰宅。家に残っていた兄から「すごい地震だった」と言われて、初めて知ったのでした。
ほんとに呑気(^^;
家の中を確認すると、小さな置物が3つ落ちていましたが壊れてはいませんでした。
この辺りは地盤が固いらしく、地震自体もほとんど無いのですが、だからと言って「絶対大丈夫」とは言えないのかな、と改めて反省。

被害の全貌が明らかになるのは、もう少し時間がかかるのかもしれませんが・・・できるだけ小さな被害であってくれるよう祈ります。
by mistysnow | 2005-03-21 00:28 | 日記
<< がんばった大賞   未確認情報 >>