ブログトップ + No music, No life +
研究中。
うちのサイトの、坂本サトルさんのディスコグラフィーに、「LIVE alone 2」と「LIVE caravan 2」を追加しました。→こちら

今回の更新をきっかけに、このページだけCSSを外部ファイルに作ってリンクする形にしてみました。
いきあたりばったりでサイトを作り始めたものの、HTMLの文法なんてほとんど理解せずに「それっぽく見えればいいや」と適当に作ってきたため、そろそろ勉強しなおそうかと思っています(^^;
今回作り直したページも、まだかなり適当です。(途中でよく分からなくなりました・・・。)
自分でも分かっているので、ソースを開けて「まだまだだな」とか言わないでください(笑)。

とりあえず、自分の出来る範囲で。
少しずつでも、まともなページが作れるようになったらいいなぁ。
[PR]
by mistysnow | 2005-03-19 00:38 | 日記
<< 未確認情報   Film >>