人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
あと1週間。
またしても更新が滞ってしまってすみません。
もうすぐ友人のお披露目パーティがあり、そこでの挨拶を頼まれたため、内容を練るのに頭がいっぱいになってます。

書いては消し・・・を繰り返して、なんとか方向性は決まったけれど、声に出して読む文章にしてはまだまだ硬い感じがして、もう少し練り上げる必要がありそうです。
今、私にとって重要なのは、「いい文章」よりも「噛まない文章」なので(笑)。

一番古い付き合いの友人の結婚は、寂しさと嬉しさが入り混じって、正直ちょっぴり複雑な気分。
だけど幸せを願う気持ちは、混じり気なく純粋なもの。

それはきっと、もう彼女に届いていると思うので、「良いこと言ってやろう」っていうのは止めました。
シンプルな言葉でシンプルな挨拶を。ただし、お祝いの気持ちはたっぷりこめて。

当日までに、ちゃんと形に出来るかな?
せめて自分自身が納得できるように、なんとかしたいものです。
by mistysnow | 2009-05-31 00:51 | 日記
<< ギャラクシー賞決定+α   気分を転換。 >>