ブログトップ + No music, No life +
気分を転換。
ものすごーく久しぶりにパーマをかけてみました。
どれくらい久しぶりかって言いますと・・・多分10年ぶりくらい。

過去に何度かパーマで失敗して以来、なんとなくストレートのままでいたのですが、ストレートのロングだと、10cmくらい切ってもあまりイメージが変わらないんですよねー。
さすがに自分の姿に飽きてきたので(笑)、前回美容院に行った時に「ここ数年でパーマも随分進歩してますよ」と勧められたこともあり、ちょっと挑戦することに。

ある程度の希望を伝えた後は、ほぼ美容師さんにお任せしちゃったのですが、なかなかイイ感じに仕上げていただけました。美容師さんを信じて良かった♪
カッコ良くスタイリングできるようになるまでは試行錯誤しそうですが、それもまた楽しみたいと思います。
[PR]
by mistysnow | 2009-05-23 23:26 | 日記
<< あと1週間。   声の出演。 >>