ブログトップ + No music, No life +
嵐の日でも
台風でもないのに、ものすごく風の強い1日でした。
低気圧は台風みたいに速く移動してくれないので、いつまでも風が吹き続けて、なんだか嫌な感じです。朝には止んでくれたらいいのですが・・・。

そんな日ではありますが、平日に休みが取れたのを良いことに、友人達とランチをしに出かけてきました。

いつもは一緒に出かける友人の姫も今回はお留守番で、久しぶりに大人だけのお食事。
せっかくだから、子供連れでは入りにくいお店に行こう!ということになり、お洒落なカフェや雑貨屋さんを巡ってきました。

ステキな場所で美味しい料理を食べながら、とりとめもなく話した数時間。
学生時代からの友人も、今ではほとんどが結婚してしまい、会える日を調整するのも難しくなってきましたが、それでもこうして時々顔を合わせて話せることが幸せだなぁって感じます。

いろんな事があるけれど、良い友人を持ってるということだけで、私は確実に幸せ者です。
また明日から頑張らなくちゃ。
[PR]
by mistysnow | 2009-04-20 23:57 | 日記
<< ギャラクシー賞、入賞作品発表   夏休み映画 >>