人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
びっきの会。
なかなかブログが更新できていませんでしたが、元気にしております。

しばらく停滞していた山寺さん関連のDVD等リリース情報を、昨夜サイトの方へUPしました。
時間が無くてこれから発売される情報を優先して載せてみましたが、過去の情報もそのうちこっそり載せる予定です。今更な感じではありますが、これも記録ということで。

***

記録といえば、先日仙台で行われた「びっきの会」のチャリティコンサートの様子を、当日司会で参加されたDJの小川もこさんのブログで伝えてくださってます。
◆小川もこ Life is Beautiful : B・I・K・K・I ~♪びっき びっき びっきの会~♪

相変わらず詳細で、愛のこもったレポです。写真が多いのも嬉しいところ。
回を追うごとに演出も凝ったものになってきて、それでも手作りの温かさを残した楽しいコンサートになったんだろうなというのが伝わってきました。

山寺さんの、ボイパをしながら歌ってしまう「恋しくて」も、ちゃんと披露されたんですねー。
なぜか「トークコーナー」なのが、山寺さんっぽくて素敵です(笑)。

そして、その記事の中に嬉しい情報も。
※仙台放送さんが この1年間ずっと びっきの会を追いかけ取材してくれました。
特番として3月20日に放送されます。
番組タイトル:
「夢をつなぐ!~みやぎびっきの会と仲間たち~」
放送日時:3月20日(金・祝)午前9:55~10:55

山寺さんの出番がどれくらいあるかは分かりませんが、まったく出番なしってこともないですよね?きっと。
仙台放送がご覧になれる地域の方は、チェックしてみてください♪
by mistysnow | 2009-03-02 00:32 | 山寺宏一
<< 楽都仙台。   祝! >>