ブログトップ + No music, No life +
2009年始動。
あけましておめでとうございます!

新年に向けてブログのスキン(テンプレート)をリニューアルしようと思い立ったものの、準備が間に合わず、3日の夜も日付が変わって4日になってしまいました・・・。
今回も、写真素材は「system-F」改め「ELLIPTICUS」さんからお借りしたものを、少し加工させてもらっています。

***

今年の元旦も、待っていたのはうっすらと雪化粧した景色。
寒さに負けて家でゴロゴロ過ごしていましたが、今日(3日)はようやく初詣へ出かけてきました。
気持ちも引き締まったところで、ここらでひとつ今年の目標を。

今年は、何はともあれ時間を上手に使えるようになりたいです。
ぼーっとする時間も大好きだけど、少しだけその時間を他にまわして、充実した日々を送れるようにしたいものです。

今年のテーマは「積極性」ということで、「面倒くさい」を理由に諦めることを自分に禁止してみようかな・・・なんて。一応、それくらいの心意気で頑張ります!

サイトの方も、懲りずにマイペースで更新していくつもりです。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by mistysnow | 2009-01-04 01:42 | 日記
<< 「ものまねバトル」最終回   2008年を振り返ってみる。 >>