人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
行く年、去る人。
先週金曜日(26日)が仕事納めで、職場の大掃除に力を入れすぎてしまったため、土曜日はぐったりしてました(笑)。
年賀状は何とか出せたので、明日からは家の大掃除も頑張らなくちゃ。

2008年も気付けば残りわずか。
今年は新しい職に就いたこともあって、とても刺激の多い1年になりました。
最初は弱音を吐いてばかりだったけど、結果として大きなトラブルもなく過ごすことが出来て、ホッとしています。

年が明ければ、春を待たずにいくつかのお別れが待っていて、寂しさを感じている自分にびっくりしたりもしているのですが・・・去り行く人の活躍を、今は素直に願いたいと思います。

でもまずは正月休み。
特に予定はないけれど、のんびり羽を伸ばしてリフレッシュしよう。
by mistysnow | 2008-12-28 23:55 | 日記
<< 2008年を振り返ってみる。   先取り情報 >>