ブログトップ + No music, No life +
旅行覚え書き。
旅行疲れも抜けきらないまま迎えた慌ただしい1週間も、ようやく終わりました。
なんだか長い1週間だったなぁ。

旅行というのは職場の親睦旅行だったのですが、気の合うメンバーで自由に行動できる時間が多くて、かなり楽しかったです。うちの職場自体、もともと仲が良いですしね。
道を間違えたり、ご飯を食べ損ねたりしながら(笑)、神戸と京都のベタな観光地を巡ってきました。

震災から復興した神戸の新しい街並みと、日本の伝統を伝える京都の古い街並み。
どちらも魅力的で、エネルギーに満ちていました。
シーズンにはまだ早くて、京都で紅葉が見られなかったのが残念。

坂道が多くて大変だったけど、自分の足で歩けて良かったな。
今回は駆け足で観光したので、いつかまた、じっくり時間をかけて行ってみたいです。
[PR]
by mistysnow | 2008-11-08 23:53 | 日記
<< ライブ盤に続いて、シングル予約開始!   期間限定「ふかMIXtokyo」 >>